雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 一般事務(電話受付、コピー、書類ファイリング、書類のPDF化、メール送信、簡単な書類作成等)(従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示) |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区丸の内3−5−35弁護士ビル101号 |
賃金 | 1,100円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 30分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・就業時間及び就業日数については相談可・就業条件により各種保険は法定通り加入・就業時間が6時間以上になれば休憩時間45分です・正社員登用については、条件が合致すれば検討可です*研修制度あり*昇給については、所定の研修を受講していただき、スキルアップできた場合は、半年毎に考慮します(必ずしも定期的に昇給とはなりません。)。*応募には、ハローワークの紹介状が必要です。 |
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